ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

続・アクスタ作ってみた

前回の記事で書いたように同じ絵をYousei印刷様でアクスタにしてもらいました。→https://sonko1015.hatenablog.com/entry/2022/05/21/152754

 

f:id:sonko_1015:20220603110241j:image

←Yousei印刷様 MYDOO印刷様→

☆今回の仕様

印刷:表面印刷

アクリル板:とうめいいろ

表面保護加工:あり

グロス盛り:無し

 

色がMYDOO印刷様で印刷した時と全然違う!!!!

思ったより薄くなるだろうと思って少し色を濃くしたんだけど画面よりさらに鮮やかに濃く印刷が出てびっくりしました。噂には聞いてたけど黄みが強く出ましたね。印刷所によって得意な色が違うんだな〜!

f:id:sonko_1015:20220603110533j:image

↑色調整したこの絵を入稿に使いました

 

単価はやや高めだったけど細かいところまでしっかり印刷されてて粒子感も無くて綺麗です。

写真だとざらついて見えるのは表面保護の加工ですね。肉眼だと気にならないレベルです。無いとつるっとするのかな?

f:id:sonko_1015:20220603133935j:imagef:id:sonko_1015:20220603133944j:imagef:id:sonko_1015:20220603133955j:image

↑左からMYDOO印刷様、Yousei印刷様、元絵

 

f:id:sonko_1015:20220603111434j:image

予備が1つ付いてきたのですが袋にこのキャラの王冠が描かれていて嬉しかったです!

また個人用に作る時に使わせてもらおうと思います。大満足。