ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

アクスタ作ってみた

f:id:sonko_1015:20220521151732j:image

一つ前の記事で書いた通り発注したアクスタが届いたのでレビューします。

使った印刷所:MYDOO印刷様

カットラインおまかせでRGBのまま入稿しました

 

f:id:sonko_1015:20220521151840j:imagef:id:sonko_1015:20220602134547j:image
f:id:sonko_1015:20220521151837j:imagef:id:sonko_1015:20220602134550j:image

友人のホム×2(7cm)

色はかなり鮮やかで綺麗に出たけどよく見たら線が若干途切れてたり印刷が粒子っぽく感じる。

友人たちにあげたらとても喜んでいたのでヨシ!

 

f:id:sonko_1015:20220521151834j:imagef:id:sonko_1015:20220602134641j:image

悪の秘密結社のメイド執事さん(7cm)

一番綺麗に印刷が出た。イラレでしっかり線を描いたからか線の途切れも無いしグラデをそこまで使っていないから粒子感も気にならないレベル。やったね!

 

f:id:sonko_1015:20220521151842j:imagef:id:sonko_1015:20220602134719j:image

オリジナルキャラのアクスタ

これだけ結構大きい(12センチくらい)

写真じゃ分かりにくいけど白や肌色の塗りがやや色飛びしたのと粒子っぽいのが結構目立ちました。

薔薇の装飾とか結構潰れてベタ塗りっぽく見える。色の薄い部分は粒子感がかなり目立つ仕様らしい。

他の印刷所ではどうなるか気になるのでちょっと色調整してYousei印刷様に頼んでみました。到着したらまたレビューします。