ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

東京遠征9/21 飲み会編

9/21夕方、名実ともに下の下ですが工画堂様のイラストレーター飲み会に参加してまいりました。

名刺を作ってたのはこの日の為だったのですが、友人デザインのおかげで渡した方々にとてもお洒落!と言っていただけました。友人に感謝!!

 

なんかもうご参加された方々のメンツがやばすぎてどこから話せばいいのか分からないのですが頭がおかしくなってたので変な会話しかしてなかった気がします。今何にハマってるの?って聞かれて「エッ?!…今日はさっきまで爆丸っておもちゃで遊んでました」と答えた記憶があります。知らないと言われました。

 

マジで有名な方がたくさん来られてた上お話できたのでここぞとばかりに○○の時から見てます!同人誌買いました!●●の絵が印象に残ってます!とかお伝えしまくりました。ただの一般オタクすぎるぞ!

 

そして大好きなウズマジンで絵を描かれていた松本エイト先生とIronPot先生にサインをいただくことができました。

今でもみんなでウズマジンしてます!熱いファンが沢山います!とお伝えしたところ喜んでいただけて本当に良かったですね。

今でも関わった作家さんたちの思い入れが強いことや当時のお話が聞けてとても嬉しかったです。これからもウズマジンをエンジョイしていきたいと思いました。

しかしTCGフェスでウズマジン対戦することをお伝えしきれなかったのは無念でした。緊張のあまり完全に失念してましたぞ…

f:id:sonko_1015:20190922231049j:image

ということで何もかも夢物語みたいな一日でした。

 

私が絵仕事しようと思ったのは人生の恩人レベルの友人に「存子さんは絵の仕事をしてほしい」って言われたのがきっかけだったので彼女には本当に感謝してます。本人にそんなこんなで超楽しかったし、生きててよかったって話したら本当に喜んでくれて…いつかその子に見せられる名前のちゃんと出る仕事をもらえるよう改めて頑張ろうと思いました。そして下手くそでも絵を描き続けていて本当に本当に良かったです。

 

〜福岡に帰宅後〜

自分「ヤバすぎる一日だった。ああああああやばい!いろんな感情がカンストしすぎて嬉しいんだかなんだか分からなくなってきた!…あれ、なんか逆に気分落ちてきたぞ…」

ザアアアアアアア

(雨土砂降り)(福岡は台風)(気圧変動に死ぬ程弱い)

結論:気分の高揚では低気圧による調子の悪さは打ち消せない