ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

自分で萌えられるオリキャラを作るには?

Discordにて

「自分画力無いけど自分で考えたキャラ描いてみるとすげーかわいいなって思うんですよ」

自分「いいっすね!自分の場合オリキャラ描くと地雷は含まれてないけどその分味が無い感じがするんですよね。何かしら自分じゃ思いつかないアクが無いとハマれないというか」

「じゃあみんなでキャラの要素出し合って萌えないやつを取り入れたキャラをつくれば良いのでは?」

自分「お願いします」

「近親相姦!」

自分「好き!」

「ヘタレ!」

自分「アリアリ」

「年下攻め」

自分「好き♡」

「…なんか苦手な属性とかないの?」

自分「クチャラーとか…」

「それはただの不快な人でしょ」

「じゃあそばかすは?」

自分「あ、それ萌えないですね。そばかすキャラを描きます」

それ以降も私の萌えない属性を炙り出してもらった結果…

「そばかす・ドレッドヘア・糸目・クズ」

自分「これ萌え以前に危ない人では?」

「何か一つ自分の萌える要素を入れたら良いと思う」

自分「じゃあメガネだな!!」

 

f:id:sonko_1015:20190421151501p:plain

自分「……ますますヤバげでは???」

「なんかイナズマイレブンにいそう」

「取り巻きAって感じ」

自分「鬼道さんと目金くんの悪いとこ取り感」

「え、自分はけっこう萌えるけどなあ」

自分「マジで?! やったぜ。」

「自己満できてないけどそれでいいのか?」

 

需要って大切だと思いました。