ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

カービィカフェ行ってきた

友人とカービィカフェに行ってきました。入る時強制記念撮影されてびびりました

どうでもいいけど熊本に住んでる大学時代の友人二人と出くわしたのすごい偶然

f:id:sonko_1015:20190928181753j:image

f:id:sonko_1015:20190928181802j:image

あんまり写真撮ってないんだけど内装お洒落でかわいくてすごいこだわりを感じた

 

f:id:sonko_1015:20190928181813j:image

友人が頼んだクラッコソーダ ふわふわでかわええ〜

 

f:id:sonko_1015:20190928181820j:image

ワドルディオムライス!もうめちゃめちゃかわいいし卵がとろとろで味も美味しいし最高

 

f:id:sonko_1015:20190928181825j:image

メタナイトフォンダンショコラ

濃厚だけどくどくない甘さで美味しかったです

 

博多のカービィカフェ延長になったみたいだし興味がある方は是非行ってみて欲しいですね。とても楽しかったです