ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

コテAAを作ってもらった

今でもブーン系小説を愛好しているKENJIさんが私のコテAAを作ってくれた。

たまにこのブログで自画像登場させる時メガネかけた白ハゲなのあまりにも味気ないからありがたいですね。表情バリエーションいろいろ作ってもらったので記事に合わせて使っていこうと思います

というかこのVtuberとか流行ってるご時世に自分の分身をAAで作るのはなかなか渋いと思います。

f:id:sonko_1015:20190928214525j:image

ということでコテ存子ですよろしく

パーツの中にsonkoが隠れてるのすごくないですか

 

f:id:sonko_1015:20190928214545j:image

ちなみにこういう感じだと思ってます。体はアンパンマン的な。