ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

今まで描いた中で一番気に入っている絵

f:id:sonko_1015:20190929134936j:image

う〜んこれかな…これだな(断言)

 

Q.なにこれ?

A.ゆえぬい(SB69のヤイバくんのぬいぐるみ)が笑点に出演している絵です。はいてないのに目が行くって言われた記憶があります。(描いた年:2016年)

f:id:sonko_1015:20190929135045j:image

 

Q.なんで描いたの?SB69と笑点関係なくない?

A.なんで描いたんだろ…(流石に三年前のことなので記憶が薄い)ゆえぬいが笑点に出演してる絵が描きたかったんだと思います。ネタ被りしてなさそうなところがお気に入りの理由かもしれない

 

いろいろこねくり回しながらオリジナル絵描くより三年前の謎の版権落書きの方が気にいってるって本当に分からないものだな…

f:id:sonko_1015:20190929141920j:image