ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

新しい絵の具試し塗りしてみた

パレットに絵の具を詰め替えようにもまずは新しく買った色がどんな感じか確認しないとな…という事で試し塗りしてみました。

 

赤系

f:id:sonko_1015:20220909111940j:image

f:id:sonko_1015:20220909111934j:image

・青丸→ピロールレッド

これは正に「真っ赤」ですね!出してる赤色の中で一番鮮やかな赤!薄塗りするよりしっかり塗った方がバッチリ決まる予感。

・緑丸→クサカベのオーロラピンク

蛍光ピンクをそのまま出したような色でびっくりしました。右上に出してるオペラピンクより鮮やかですね。混色でどんな感じになるかが楽しみ。

・オレンジ丸→キナクリドンレッド

薔薇の花びらのような落ち着いた深みのある青みレッド!かなり鮮やかで濃くなる事で落ち着いた色味になるように感じました。

 

青系

f:id:sonko_1015:20220909111953j:image

f:id:sonko_1015:20220909112007j:image

・紫丸→パーマネントバイオレット

これは鮮やかでかっこいい青紫!

薄く塗っても鮮やかだし重ね塗りでかなり濃くできるし早くもスタメン確定の予感!

 

これは是非とも全色新パレットに出して使いたいと思いました。どれもこういうのがあればな〜と思っていた色で良い買い物になりました♪

次回!今度こそ「パレット入れ替え!」