ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

手相を見てもらった話

先週用事ついでに手相を見てもらう機会がありました。半分くらい当たってて面白かったです。


「交通事故に遭いそうになったけど無事だったこととかない?父方のご先祖様に守られてる手相が出てるわ」

そもそも事故に遭いそうなこと自体無いです!

「じゃあそれが守られてる証拠よ」

そうなのか?!

 

「これまでと違って最近人付き合いが減ってきてるでしょう?」

(そうかな?むしろこんな時期になってからネットでいろんなコミュニティに顔出すようになったけど…)

仕事は在宅なったので会社の人との交流は減りましたね

「でしょう」

そういうもんなのかなあ?


「あなた飽きっぽい性格でしょう」

(う〜〜〜ん描いてる絵下書きで放置したりはあるけど趣味とか好きな作品とかはずっと好きなままな気がするな〜〜〜)

そうでも無いと思います…

「あらそう?新しい刺激を求める線が出ているわ」

そういう意味では当たってるかも!


他にも

・33で結婚する(年数ピタリとわかるの凄いな)

・そろそろ転換期

・好きなことを極めるべし

・生命線が立派なので極めて健康

・なんでも自分でやりたいタイプ

とか教えてもらいました。

当たっているかはともかくそういう手相になってるのが面白いですね。