ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

インスタ始めてみた

https://www.instagram.com/sonko_1015/

爆丸やぬいぐるみの写真をぽいぽい上げる用に作った。飽きたらやめる。しかしスマホから写真上げてパソコンから見ると画質が結構やばいな?

 

男児向けのかっこよさは自分じゃ絶対に思いつかないと断言できます。自分がそれっぽい物を考えた所で腐女子が真似して作ったものにしかならないと思う。正直男児向けのかっこよさはまだまだ理解しきれてないと感じています。

 

爆丸はかっこいいと思う反面、小さくて球になるところが非常に可愛いと思うし、その身体に様々なギミックや装飾を持っている所はとても素晴らしいと思います。

男児向けと向き合ってると自分の感性はやっぱり女なんだなあと実感させられます。だから敢えて爆丸を可愛く綺麗に撮影したかったりします。

 

長々と述べましたが、要は「対戦相手が居ないから写真撮って遊ぶぞゴルァ」です。

 

写真のペガトリクスちゃんはお気に入りの一枚なのでこっちにも貼っておこう

同じ白でもペガトリクスちゃんと薔薇の色合いが違って綺麗ですね。華麗に撮れたつもりだけど、指が写り込んじゃうのがな…

f:id:sonko_1015:20190521125859j:image

爆丸の使い道がお菓子やお花と写真撮ることなのでうちの爆丸は闘争本能が死んでそう。遊び相手絶賛募集中。