ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

今日のお絵描き

f:id:sonko_1015:20190525191805j:plain

お絵描きしました。左の子はこの落書きのリメイクだったりする。悪魔っぽいツノは後付け奴

 

 

ついでに天使っぽい子を急造した。

ピンクハウスを白黒にしたような服をデコラの文法で着る系の胸でかいのに胸下切り替えワンピにカーディガン合わせるせいでデブっぽく見える子を描きたかったけど下のラフの方がかわいい気がする。手の仕草のせいで羽根が隠れてますね。服の柄もっとちゃんと考えるべきだった

 

f:id:sonko_1015:20190525192545p:plain

 

デザインっぽく背景を埋めたくていろいろ試行錯誤してみたけど何がなんだか(今月イラレ契約してねー!) 慣れればすぐ思いつけるようになるのかな。

構図と背景とデザインは自分の課題ですわ