ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

COMPグミを買った

たまに食欲減退してろくに食えず胃痛肌荒れスパイラルに陥る時に最低限栄養を摂るため用に完全食COMPのグミを買った。明らかに人を選ぶ味がする。

海外土産のパインケーキを固めて味抜いてソイジョイとバナナの風味を混ぜてなんか漢方っぽくした味がする。漢方っぽいってのは所謂「あ~栄養凝縮系アイテムってこういう感じの濃ゆさあるよね」的な風味。(伝わるのかこの例え)

その漢方っぽいニオイがけっこうがっつりするから人前で食べると顰蹙買うんじゃないかと心配になりました。

あと噛みごたえが結構ある。噛んでてわかったんだけど私虫歯あるっぽい。まーた病院に行かねばならんのか!

とりあえず1日18時間労働でメシはプリンとタバコのみの日がある介護職の友達にドリンク版を勧めておきました。こういう人のために開発されたシロモノなんだろうな。

 

…書いてるのはエロ厨クソ腐女子なのにただの健康ブログみたいになってるな。これってどうなの…