ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

Skeb納品しました

f:id:sonko_1015:20230208135641p:image
f:id:sonko_1015:20230208135708j:image

初めまして新着で素敵な... by 存子(そんこ) | Skeb

SkebのリクエストでVtuberの猫〆しあさんを描かせていただきました!前回バレンタイン絵を納品したら続けてバレンタイン絵のリクエストが来て「これがカレーライス現象か…」となりました。バレンタイン大好きなのでいくら描いても楽しいぜ!

最近背景描く練習してるけど自分のオリジナルだとキャラデザや服が埋もれるのが嫌であんまり思いつかないからSkeb絵で実戦してます。Twitterでファンの方にお部屋を褒めてもらえて嬉しかった!

個人的に眼鏡差分がお気に入りです。眼鏡は男女問わず問わず萌える属性!

f:id:sonko_1015:20230208135704j:image
f:id:sonko_1015:20230208135653p:image

 

ついでにラフも貼っておきます。やっぱり色が付くと印象変わりますね。

f:id:sonko_1015:20230208140611p:image