ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

近況

あっという間に9月だ!ついこないだまで2月くらいだった気がするぞ

 

ということで最近の日記

・数年間お世話になった会社を辞めました。ここで仕事を極めてもなりたい自分にはなれないな〜と思ったので。あと自分の好みとは反対のものを求められることが多くてそっちに考えを引っ張られる内にだんだん自分の好みのものが思いつかなくなってきたり、そういうのを描こうとするとイマジナリー上司にそれじゃ売れないぞって脳内に突っ込まれるようになったのが辛かった…不満はあったけど子供の頃からの夢を沢山叶えることができて嬉しかったです。無職期間中にやりたいことを沢山やるぞ〜!

 

ロックマンゼロをプレイしています。シナリオモードで遊んでいるのにそもそも攻撃が当てづらかったり即死ギミックがあったりと難しすぎてビビってます。これ通常モードでクリアした人たちすごすぎるよ…

 

・友達にロックマン好きな方が多いのでダヒコレ購入に伴い期間限定でTwitterをやってます→@sonko1015

てかダブルヒーローコレクション、略称はダブコレだと思ってたらダヒコレなんですね。これクリアしたらガンヴォルトもシリーズ最新作まで追いつきたいな〜結構かかりそうだ…

 

・まだまだ暑いのに大好物の夏野菜・モロヘイヤの取り扱いがどんどん少なくなってて泣いてます。元から天神や博多に行かないと売ってなくて困ってたと言うのに!とにかく私はモロヘイヤが大好きで、茹でて細かく刻んだものを納豆とかお味噌汁とか出前一丁に入れて食べるのが大大大好き!かつお菜と並んで年中販売して欲しい野菜の一つ!