ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

日記

・劇場版すみっコぐらしの2作目見てきた。前作とは作風違うけどとかげが完全に主人公でとかげ最推しの自分は大満足でした。かわうそあじふらいも出番あったりといろんなキャラが出てきてすみっコファン大喜びな内容だな〜と思いました。背景がアナログ風味なのも綺麗でした。

しかしEDの「叶わないままの夢はどんな光よりも綺麗で〜」って歌詞には1ミリも同意できません!夢は叶うに越したことはないと思います!!

 

ニトリのレストクッションが気になってて店舗に見に行ったんだけど商品名が分からなくて「下半身みたいなクッションありますか」って聞いたら大爆笑されました!

どう見ても下半身にしか見えないしAmazonでベーグルクッションのページにオナホがサジェストされてるのを見て以来あらゆるクッションがオナニーグッズに見えて困ってます。

 

マリアージュフレールエスプリドノエルという紅茶がシュトーレンにとても合うとおすすめされたので買いました。甘くてスパイシーな香りの中に爽やかなフルーツの香りが混ざって最高!

12月になったらシュトーレンと一緒に食べてみようと思います。

 

・郵便物を出そうにも最寄りのポストがおんぼろで文字が全部消えていた。どっちの投函口に出せばいいのか分からなかったので「ポスト 左右」で検索したら無事解決した。インターネット万歳。