ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

お仕事情報

 

DMM GAMESにて配信されている「オトギフロンティア」様で「マールス」ちゃんを描かせていただきました。

正義感が強くて勇ましいけど破廉恥なのは苦手な女の子です。

現在開催されているランサーピックアップガチャから入手可能です。

イベントストーリーにも登場しているので是非ご覧下さい!

 

画像の通り戦闘画面のSDキャラも用意していただいております。超可愛い上塗りも寄せていただけて感動です!

 

一からキャラクターをデザインさせていただくのはこれが初めてだったので本当に嬉しく思ってます。金髪も騎士衣装も武器デザインも初挑戦ですがいかがでしょうか?

実際にプレイしたらゲーム内でマールスちゃんが動いて喋る姿に感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

クロスシーンのCGも描かせていただいたので18歳以上の方はそちらもお楽しみいただけると幸いです( ͡° ͜ʖ ͡°)動きますよ

 

それにしてもファンの皆様が予想している通りのCVだったら私の人生で一番好きなエロゲのヒロインと中の人が同じということになってしまいます。昇天