ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

日記

・在宅勤務中、選挙の宣伝の電話がかかってきたから「はい、投票しまーす」とだけ言って切りました。

 

・定期的に男オタク友達に「存子腐女子の草に銀英伝見てないとかwww」って煽られます。

作者がBL二次創作嫌いなの公言してるらしいから手を出すのが怖いと言ったら「そんときゃそんときやろ!何なら俺がBL妄想聞いたる」とか返されてびびる。いいのかそれで。

その事を別の友人に話したところ「令和に旧作銀英伝でマウント取ってくる人はどうかと思いますよ」と言われました。

 

・もつ鍋食った帰りのバスで盛大に腹壊したので停車中「すみませんお腹痛いのでここで下ろしてもらえますか」と言ったら無言で下ろしてもらえました。(勿論運賃は払いました)運転手さんもバス車内をクソまみれにされるのは嫌ですよね。