ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

クリスマスシュトーレンの季節

f:id:sonko_1015:20201122191458j:image

冬は苦手だけどシュトーレンとお雑煮が食べられるのが嬉しい。年中売ってくれ!

ということで16区(薬院のケーキ屋)でシュトーレンを買いました。しろたんも嬉しそう!

シュトーレン大好きだけど美味しいところで買わないとベチャベチャに甘くて重たいだけのを掴むことになるから吟味大事。

めっちゃ高かったけど大ボリュームだし1月まで食べられるし何と言ってもめちゃめちゃ美味いんですよ!!!

中に入ってるフルーツの味がちゃんと分かってジューシーだし生地もしっかりしてるけど不思議と重たくなくてやさしい味で食べやすい!最高!本当にうまい!大切に食べよう。