ブブゼラ公園

雑記用 閲覧はスマホ推奨

劇場版ドーラといっしょに大冒険を観ました

お前らネット民が大好きな耳にバナナが入って聞こえないトロルの出番あるぞ!!!!原作ファンは見とけ!!!!

 

とりあえずドーラちゃんすげえ可愛かった。テレ東版キャスティング信者だけど実写版の吹き替えドーラちゃん超かわいい。自分もドーラちゃんと学園生活送りたいわ!

大好きなスワイパーさんがCGでイケモノすぎて興奮した。ブーツもだけどテレ東とはキャスト違うから最初低い声にびびったけど動物の寿命考えたらアニメの7歳ドーラさんから10年経ってるんだから妥当かもしれない

高校生ドーラちゃん、ただの野生児ではなく知識もあるし理論的思考娘なのが最高に推せますね。エンディングのダンス超可愛かったw

子供向けテイストではあるけど冒険と友情の楽しい映画でした。原作リスペクトな場面盛り沢山だから地上波放送時に実況してた人は是非観て欲しいw